MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「IOSYS」さんの進水式 !

7月6日(土)快晴・・・

いずみさの関空マリーナさんで「IOSYS」さんの進水式が行われました。

溶けるような暑さの中、支配人のご発声で乾杯!

20年振りのシャンパンファイトは、豪快に!

今日は、ご家族にお披露目です。

べた凪の海を一路洲本へ向かいます。

やっとこの日を迎えた「IOSYS」ご夫妻と赤ちゃん。

あんまり波が無いので、タイタニックやってみた・・・図(笑)

サントピアマリーナに到着 !

淡路島上陸記念に一枚。(お嬢ちゃん、すこしお疲れ気味です。)

昼食は、洲本市内で、海鮮丼をご馳走になりました。😋

梅雨の中休みとは思えない、青空と雲をながめて帰路に・・・

うまい事、目線があったところで・・・

お天気に恵まれ、最高のクルージング、最後の着岸もバッチリ決まりました。

IOSYS」さん、ご進水おめでとうございました。

これからの航海の安全と、大漁祈念いたします。