MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「CHANCE」さんの進水式 !

7月11日(木)大安・・・

オーサカマリーナさんで、「CHANCE」さんの進水式が行われました。

仕事の合間を縫って駆け付けた先輩ボートオーナーから・・・

まさかの、花束贈呈 !

都合で、午後一の進水式は、天気を、味方に付けました。

ノンアルシャンパンで、かんぱ~い !

初めてとは思えないシャンパンファイトで、歓声が上がります。

べったべたの海を快走!

期待通りのへん顔頂きました。(笑)

ご家族写真を一枚。

一発で、着岸を決めたところで、記念写真。👍

ゲストを乗せて、第二便。

ボート歴、うん十年の「N」さんから、乗り心地の良さに、お墨付きを頂きました。

7月13日(土)に、海開きの二色の浜海水浴場。

これから、本格的な夏の始まりです。

二度目の着岸は、少し手こずりましたが・・・何とかクリア!

次回は、ご自分の進水式の為に、後ろから真剣な眼差しの「K」さんです。

CHANCE」さん、昨日はご進水おめでとうございました。

航海の安全と、大漁祈念いたします。