MENU

釣り・クルージング

FISHING・CRUISING

「IOSYS」さんの初釣行 !

7月15日(海の日)・・・

IOSYS」さんの初釣行です。

メンバーは、オーナーの高校時代の同級生3名と、その息子さん。

中央は、「四季の釣り伊丹 章さんが、プライベート参加です。

昨日の天気予報では、6m~9mの南風のはずが・・・

べた凪、ほぼ無風の状態です。

この時期の天気予報は、むずかしいみたい。(:∀:)

小島沖、加太瀬戸とポイントを変えるが、ノーヒット。

後のオーナーに、あせり無しです。(笑)

ついにきたか~ ダブルヒット!と思いきや、ダブル根掛かり・・・(涙)

伊丹さん、匠の技で、4回の根掛かりを、全て外すことに成功 !(お見事)

ぼちぼち、「ぼうず」の三文字が浮かびかけた、最後のポイント移動。

黙々と、巻き巻きしていた、最年少アングラーに起死回生の一尾。

50cmのアコウです !

船内、大歓声です。

終わり良ければ総て良し・・・笑顔で納竿となりました。

無事、マリーナへ帰港したところで、「1尾」のポーズで、て頂きました。

IOSYS」ご乗船の皆さん、お疲れさまでした。