MENU

進水式

LAUNCHING CEREMONY

「moko hime」さんの進水式 !

9月30日 大安の月曜日。

ウエダマリーナさんで、「moko hime」さんの進水式が行われました。

お祝いに駆け付けた面々。

3年前の「モコ姫号」の進水式が思い出されます。

早朝から仕込んだ空中のくす玉は、上手い事、開きました。(笑)

ウエダマリーナさんから、乾杯の発声を頂き・・・

シャンパンファイトへと続きます。

さあ、明石へ・・・

でも、今日は釣りではなく・・・

「淡路交流の翼港」へ・・・

奥様待望の、3年越し、初めてのクルージング&ランチです。

昼食後、祝い鯛を求め、いつものポイントへ・・・

巻き巻き、チャリコ

巻き巻き、チャリコ²

リリースサイズが、5~6尾続き・・・(涙)

最後にやっと、タモ登場サイズで、めでたく納竿です。

帰路は、エアコンの効いたキャビンチームと・・・

アフトデッキのリラックスチーム。

心配されていたマリーナ水路へのアプローチも、難なくこなし・・・

皆さんで、洗艇の様子です。

moko hime」さん、本日はご進水おめでとうございました。

航海の安全大漁祈念いたします。